guraten

作品感想日記

魔法使いの嫁(2017年)を見て感想

〈ストーリー〉

15歳の少女・羽鳥チセは、帰る場所も生きる意味も何も持ってない。

唯一、生まれ持った特別な力を除いて。

そんな彼女を、異形の魔法使い・エリアスは弟子として、将来の花嫁として迎え入れた。

新しい暮らしの中で、チセは大切なものを取り戻してゆく

 

〈感想〉

全24話を1週間かけて見ました。やはり、不幸な生活から幸せになってゆく話はステキで感動しました。

初めはチセの成長をだけを見ていたのですが、チセの成長と同時に周りの成長も描いていて見応えがありましたね。

チセはタフにユリアスは初めての感情を知り成長する姿は感嘆しました。

あと世界観が良い。音楽や詠唱はオサレでした。

少し怖い部分があったけど それ以上に綺麗でした。

お時間がある人は、是非見て欲しいです。   

シルキー可愛い。