guraten

作品感想日記

マナリアフレンズ(2019年)を見て感想

〈ストーリー〉

ここは、《人》《神》《魔》あらゆる種族の入り混じる

神秘の世界ミスタルシア

 快活なマナリア王国のお姫さま“アン”

内気な竜族のお姫さま”グレア”

ふたりの出逢いから

マナリア魔法学校の生活がはじまる

 

〈感想〉

 異世界日常。 原作の「進撃のバハムート」を見ていないのですが、日常系だいすこなので見てみました。ファンタジー色の日常アニメは初めてで、「どんなかなー」と軽い気持ちで見ましたが、 とても・・・よかったです。うん

1話14分と短いのでサラッと全話見ることができました。

特に好きなのは、#7 かくれんぼ ラストのアン グレアが手をつないで歩くシーンは空を見上げましたねー。

この作品がすきな人は同士なきがする。女の子を見守りたい人は是非みてほしいです。