guraten

作品感想日記

ワンパンマン(2期)を見て感想

〈ストーリー〉

ヒーロー協会に所属しヒーロー活動を開始したサイタマは、いつも

のようにジェノスを連れて買い物へ。そこで出会ったのは、ある組織

から派遣されたという巨大ロボット鬼神G4と、それに対峙するキングだった。

 

〈感想〉

原作を読んでストーリーが分かっている私は、アニメはいいかなと考え

見ないでいいかなと考えていましたが、 間違いでした・・・

声がキャラクターの魅力をより引き出している! 漫画だとセリフの内容

で笑えます。アニメになるとセリフもそうですが声優さんの演技 抑揚の付け方

が絶妙で漫画以上の面白さでした。アクション漫画なので、よりアニメ化が

嬉しい作品だと思います。原作だけの方は、ぜひ見て欲しいですね!

私はガロウが1番好きなキャラなのでアニメの活躍期待して3話を

待機しようと思います。