guraten

作品感想日記

WILL:素晴らしき世界 をプレイ感想

〈ストーリー〉

「神様、どうかお助けください……」世界中から届く、神様への願い。主人公の少女は、

手紙のテキストを入れ替えることで運命を変えることができる神様。いくつも絡み合う

運命を組み替えて、人々を幸せに導くことができるのでしょうか?

 

〈感想〉

PS4でセールしていて、面白そうだとおもい購入してみました。

3日間でクリア ジャンルはアクションパズルゲームになるのかな?

主人公の少女が人々を幸せに導いてゆく、そんな結末だと思っていた時期が私にもありました・・・。 運命を変えるキャラの1人にアリシアという

お姉さんがいるのですが、もっといい結末が待っていても良かったと思います。

アリシアの苦労する姿を見ると、幸せになって欲しかったー。

全体としては、面白い作品になっていると思います。

しかし、後半になるにつれ、謎解きが難しくなり、私は答えを検索してしまいました。

ゲーム性はとても面白いかつ、コスパがいいと思うので謎解き好きのかたにおすすめの作品です。